大阪レインボーフェスタ参加!

一日目、二日目共に、とても多くの方にご来場頂きました。

一日目も私が以前経験したより明らかに多くの参加者の皆さんが・・・

なんと、二日間合計で過去最高の2万人もの参加者だったそうです。

年々盛り上がるこの雰囲気、大事ですね。

今回は会場のあちこちで海外から来られたみなさんを見かけ、MixRainbowのブースにも、パンプスの試着を求めて多くの方が来て下さいました。

慣れない英語であたふたした対応をしていたのは、私です(^_^;

二日目はあいにくの天気で、パレードが始まろうとするタイミングで、雨がポツポツと。。。。

しかし、皆さん様々に工夫しながら歩ききりました!

最後は雨がひどくなってきたので繰り上げて撤収となったのですが、それでもみんなこの元気です!

やはり、こういう集まりは必要だと実感した二日間でした。この様な盛り上がりをどんどん広げていきたいです!!!